【CD】叱られたい上司(CV:佐和真中)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

48view

出典:ステラワークス

発売日2022年 02月 25日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「ご奉仕の喜び」
専業主婦になったあなたは、須増のために家事をこなす毎日。
甲斐甲斐しく働くあなただが、須増は少し不満があるようで……

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせてお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。景品は傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/2/25

上司とトラブルを起こしコールセンターに飛ばされたあなた。
新しい上司の須増真人(すますまひと)は「謝罪の貴公子」と社内で呼ばれるクレーム対応のプロだった。
早速、仕事でトラブルを起したあなただったが、須増の機転で事なきを終える。
どうしたら須増のようなクレーム対応ができるのか、二人でクレーム対応のロールプレイングをすることになる。
「謝っているというより、お客様の本心を探っているのです」
「感情を吐き出した後は、本音が出やすいものです」
「その本音の部分が出てやっと、我々はやっとお客様と本当の意味で対話できるのです」
クレーム対応のプロである須増のアドバイスでメキメキと腕を上げるあなただったが、何やら須増の様子がおかしいことに気付いてしまい……!?

【TRACK LIST】
トラック1「謝罪の貴公子」
トラック2「魔法は解けて」
トラック3「夢か現実か」
トラック4「配役は忠実に」
トラック5「午前0時の鐘が鳴る」
トラック6「本当の姿をさらけ出して」
トラック7「恋は盲目」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
須増真人 (すます まひと)
年齢:32歳
身長:178cm
体重:70kg
趣味:映画鑑賞

カスタマーサポ―ト部の課長代理でクレーム対応のスペシャリスト。
どんなにキレているお客様でも須増が応対するとたちまち笑顔になる。
目的を果たすためにはどんな苦労にも耐え、根気強くコツコツと進めていく。
しかし、内面は誰にも言えない秘密を抱えている。

あなた
須磨と同じ会社に勤めている社畜。
元上司との口喧嘩に勝つが、そのせいで須増のいるコールセンターに飛ばされる。
会社は喧嘩腰のあなたを適正に合わない職場に異動させ、自主退職に持ち込もうとしている。

キャスト:佐和真中
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:東田逸人

(C)chouchou

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別