【CD】「Blood Bride」第6夜:カイ&エリアス(CV:土門熱/冬ノ熊肉)★特典付

47view

出典:ステラワークス

発売日2022年 02月 25日 販売価格税抜¥3,000(税込¥3,300)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 共通特典CD「halte es geheim -あいつには秘密-(カイ)」
ある日、エリアスより先に帰宅したカイは「お前を独り占めしたい」と囁いて――。

2022/2/25

【ストーリー】
10 年に一度、エーベルヴァインの王に嫁ぐ「花嫁」に選ばれたあなた。
しかしエーベルヴァインの城下町で生まれ育ったあなたは、「花嫁」の真の役割が吸血鬼の王に捧げられる生贄でしかないとよく知っていた。
自らの運命に耐えきれなくなったあなたは「花嫁」として捧げられる前夜に決死の逃走を試みるが、迷い込んだ森で吸血鬼に襲われそうになる。
そんなあなたを助けたのは、吸血鬼狩りのダンピール、カイとエリアスだった。
行くあても無いあなたはカイの提案で二人と共に暮らすことになるが、やがてカイとエリアスの二人から好意を寄せられるようになり――。

【トラックリスト】
1.wohltater -恩人-
2.verlasslich -頼れる人-
3.unpraktisch -不器用な人-
4.ausloser -引き金-
5.verlockung -誘い-
6.in der Nacht -夜-
7.herz -想い-
8.erfulltes Leben -満たされた日々-

【キャラクタープロフィール】
〇カイ・クロイツェル(CV:土門熱)
吸血鬼の父と人間の母の間に生まれたダンピールで、
同居人のエリアスと共に森で吸血鬼狩りをしている。
性格はさっぱりとした兄貴肌。見た目は若いが実年齢は 100 歳を超えている。
〇エリアス・キースリング(CV:冬ノ熊肉)
吸血鬼の父と人間の母の間に生まれたダンピール。
まだ若く見た目も中身も二十代前半。
これまでの人生で女性との接点はほとんど無い。
寡黙であまり人に心を開くことはないが、同じダンピールで同居人のカイには心を許している。

キャスト:土門熱、冬ノ熊肉
シナリオ:穂乃みのり
企画監修:御門蓮
イラスト:さんば

(C)2022 GOLD

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別