【CD】Night owl Day2(CV:古川慎/木村良平)★特典付

35view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 19日 販売価格税抜¥2,700(税込¥2,970)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 キャラメッセージ付L判ブロマイド2枚セット
└2枚セットにボリュームアップしました!(2021.12.14)

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆寄せ書きサイン色紙
(古川 慎様、木村良平様サイン色紙(寄せ書き))をプレゼント!

●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/1/19

■Introduction
学生時代から仲良しな社会人4人組。
定期的に集まっては、
酌み交わしながら一晩中お喋りで盛り上がることも。

「この間は皆すごかったよね。……ふふ、何がとは言わないけど」
「てことで、皆のノロケ話を聞かせてほしいな」
「はい!はーい!俺んとこ超仲良しです!その話していい?」
「マジ?お前、そんな恥ずかしいこと言えんの!?」

楽しくて気分が良い彼らのお泊まりをこっそり覗いてみませんか?

そして、彼女である「あなた」にしか見せない
特別な一面もあって……?

――真夜中の秘密を、見つけに行こう。

■Story
同じ会社の違う部署で働く、岳と奏多。
1歳差がありながら、支え合う一面も。
そんな学生時代から変わらず持ちつ持たれつな2人だが、
彼女であるあなたへ向ける顔はまた違ったもので………
「まだ俺がどれくらい君のことを好きかわかってないでしょ?」
「離しません。お姫様に拒否権はありませんので」
仲良しな2人の何気ない日常と、
彼女である「あなた」とのお泊まり会。
あなただけが知るカレの姿は――?

■トラックリスト
01-ちょっと一息
02-奏多と愛情表現
03-奏多とおやすみ
04-岳とサプライズ
05-岳とおやすみ
06-とある日の帰り道

■キャスト
夜境 岳(CV:古川 慎)
愛宕奏多(CV:木村良平)

■スタッフ
イラスト:ボーダー
シナリオ:七原みさ

(C)MintLip

カテゴリー別