【CD】失恋ジャンキー【特典ドラマCD付き】★特典付※抽選プレゼントあり

63view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 26日 販売価格税抜¥3,800(税込¥4,180)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 鷹先生複製サイン入りブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/1/26

「振られるたびにセックスで慰めてくれるけど…俺が好きなのはお前だよ!!!!!!」
顔に似合わぬクソデカ感情男×恋愛体質なノンケ専

親友の龍次郎にこっそり片想いをしている彗太は、
彼の面影を追い求め、今日もノンケに恋をする。
毎回上手くいかずに終わってしまうが、失恋の傷を癒やしてくれるのもまた龍次郎。
しかも、傷心中の彗太を恋人のように抱くという方法で…!!
高校時代、クラスで浮いていた彗太を
唯一気にかけてくれた龍次郎は、たしかに超イイ奴だけど――
その気がねぇなら、そんなに優しくすんな!!!!

<コミックス描き下ろし&鷹先生考案オリジナルエピソードの音声ドラマを収録した特典CD付き!>
【鷹先生考案オリジナルエピソード】
毎晩毎晩好き勝手にする龍次郎に1週間セックス禁止を言い渡した彗太。
結局我慢できなくなった龍次郎に……!?

【本編CD】+【特典ドラマCD】の2枚組

INDEX
1.act.1
2.act.2
3.act.3
4.act.4
5.act.5

特典ドラマCD
1.ミニドラマ(1)
2.ミニドラマ(2)
3.キャストコメント

【キャラクター】
■真白彗太(ましろけいた)

恋愛体質のゲイで、喧嘩っ早く喜怒哀楽が激しい。
実は寂しがり屋。
高校時代、罰ゲームで龍次郎とキスをしてから、龍次郎に片思いしている。
龍次郎がノンケだと思い込んでいて、
他の男と付き合って忘れようとするものの、
龍次郎の面影を追ってノンケばかり好きになってしまう。

■橘龍次郎(たちばなりゅうじろう)

ルックスが良く寡黙だが優しい性格のため、友達が多く女性にもモテる。
高校時代、泣いている彗太を見てから気になるようになる。
上京して疎遠になるものの彗太が忘れられず、
淡い期待を抱いて地元で就職する。
彗太がノンケ好きだと思い込み、ノンケを装い続けている。
彗太に対しては嫉妬深く、独占欲も強い。

【出演】
真白彗太:中島ヨシキ
橘龍次郎:鈴木崚汰
風谷:坂泰斗
泉:榎吉麻弥
カフェ店員:宮瀬尚也
コンビニ店長:岡本幸輔
友達:浦和希
友達:小針彩希

(C)鷹/CLAPコミックス

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別