【CD】遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-(CV:茶介)※抽選プレゼントあり

65view

出典:ステラワークス

発売日2021年 12月 17日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


連動特典CD「遊び人とバニーガールの秘密の契約/バニーガールな君と媚薬で」
特典情報

連動特典「遊び人とバニーガールの秘密の契約 全2巻」 遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-(CV:茶介)
遊び人とバニーガールの秘密の契約 -愛人篇-(CV:茶介)
上記ご購入いただくと、
連動特典CD「バニーガールな君と媚薬で」をプレゼント!
【あらすじ】
椿の要求で契約を交わすことになったあの日振りに、
高級コンセプトバーに連れ出され、バニーガールの姿をさせられたあなた。
今日は久々にここで飲みたくなっただけだと念押しされ、渡されたカクテルを飲むと、
急に身体が熱を持ち始めて――
≪愛人篇≫のその後、快楽に溺れるアフターストーリー。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!

●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。
サインは傷、擦れ等がある場合もございます。
代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

※連動特典注意事項は商品概要をご確認ください

2021/12/17

※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
※CD2枚組

◆『遊び人とバニーガールの秘密の契約』とは?
遊び人(若手取締役)と交わされる秘密の契約(ちぎり)?!

突然姿をくらました元カレに借金を背負わされたあなたは、
返済のために始めたアルバイト先で、
日中勤務している会社の若手取締役、勅使河原椿と鉢合わせてしまう。
弱みを握られたあなたは、椿に言うことを聞くよう迫られて――
強引で遊び人の若手取締役との危険な恋の行方は……?

恋人契約を結ぶ≪恋人篇≫、愛人契約を結ぶ≪愛人篇≫の2作、
更に大ボリュームのCD2枚組でお届けします。

◆あらすじ
突然姿をくらました元カレに借金を肩代わりさせられたあなた。
借金を返済すべく始めた高級コンセプトバーのアルバイトはバニーガールに扮した女性が給仕をするのが売り。
本職であるIT企業は副業禁止。しかし、返済期限が迫っている手前、そうも言っていられない。
アルバイトに勤しむあなたに声を掛けてきたのは、なんと勤務先の若手取締役、勅使河原 椿だった。
弱みを握られたあなたは、椿に言うことを聞くよう迫られ、秘密の「恋人契約」を交わすことに。

「恋人ごっこ」から少しずつ心を通わせる、甘やかな大人のラブストーリー。

「準備万端じゃん。純情な顔してるくせに、エロい」
「……変なこと、しないから。ぎゅってするだけ。……いいでしょ?」
「ずるくてごめん。……好きだから――君の、全部が見たい」

◆キャラクター
勅使河原 椿(てしがわら つばき)
27歳 A型 175cm
主人公が勤めるIT企業の若手取締役。
その手腕は確かで若くして取締役となったやり手だが、火遊びが好きな一面も。
バニーガール姿のあなたをお持ち帰りしようと声をかけたところ、社内の人間だと気づき、弱みを握ることに。
あの手この手であなたを弄ぶ遊び人。

◆トラックリスト
1:タイトルコール
2:「秘密のはじまり -恋人篇-」
3:「初めての遊び」
4:「恋人ごっこの日常」
5:「慣れない休日の過ごし方」
6:「癒やしの時間」
7:「初めての嫉妬」
8:「想いが繋がって」
※Track1〜5はDisc1に、Track6〜8はDisc2に収録

◆出演:茶介
◆シナリオ:吉村りりか
◆イラスト:三廼

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別