【CD】豹変上司に関西弁で迫られて…(CV:マーガリン天狗)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

109view

出典:ステラワークス

発売日2021年 11月 12日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「すやすや注意報!?」
以前から周の声はとても心地よくて安眠効果があるのではと思っていたあなた。
「最近よく眠れなくて」と周に甘えるあなたに、今日は H で気持ちよくさせてぐっすり眠れる
ように頑張る!と張り切る周だったが…

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/11/12

【ストーリー】
快適な安眠生活を届けるため、寝具開発部で働くあなた。
周 架瑠(あまね かける)は直属の上司でなんでも完璧にこなすミスターパーフェクト。
酒豪との噂があるものの、誰も飲みの席でお酒を口にしている周の姿を見たことがなく、
普段から甘いものを好んでいることから、ギャップ萌えしている女性社員もちらほら。
ある日、慰安旅行先で忘れ物を届けるため周の部屋を訪れたあなたは、ほろ酔いのままお礼を言われた勢いで
「良かったら、一緒に飲まへん?」と突然関西弁で誘われ色んな意味で動揺しつつ流されるままホテルの一室へ…
安眠生活(すやすや)とはほど遠い刺激的な上司との、とろキュンラブストーリー。

【TRACK LIST】
トラック1「困惑プロジェクト」
トラック2「ギャップ注意報」
トラック3「期待してもいい?」
トラック4「あまい時間」
トラック5「離さへん」
トラック6「ぬくもり」
トラック7「愛を深めよか?」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
名前:周 架瑠(あまね かける)
年齢:34 歳
誕生日:12/31
身長:181cm
体重:65kg
誕生花:カンギク
花言葉:真の強さ

普段は頼れる上司で、周りからの人望も厚い。
お酒は好きだが、飲むと気分が高揚し関西弁が出てしまうのが嫌で1人飲みを好んでいる。
甘いものが好き。
部下達には平等に接しているつもりだが、入社当初からヒロインのことを気にかけていて、
特別な感情を抱いている。
たこ焼きを作るのが得意。

あなた
周よりも年下。
女性ならではの切り口で入社当初からヒット作を考案。
すやぁカンパニーが30周年を迎える今年、ほぼ同世代のあなたが周のサポート役を任されることになる。
周のことは気になっているものの、モテるので自分からは告白出来ずにいる。

イラスト:氷堂れん
シナリオ:陽野 由宇
キャスト:マーガリン天狗

仕様:CD2枚組

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別