【CD】Loving House Vol.4 藍沢 宝(CV:古川 慎)★特典付

87view

出典:ステラワークス

発売日2021年 07月 28日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 婚約・同居証明書(A5サイズ)

2021/7/28

婚約×同居をテーマにしたシチュエーションCD『Loving House(ラビングハウス)』が2021年4月より4巻連続リリース!

【Introduction】
20××年、深刻な少子高齢化社会が進む日本で、とある政令が発表される。
“婚約した場合、2人の生活においての家賃と賃金の金銭的な手当てを支給する。
しかし、満35歳までに婚約者のいないものは、今後受け取ることのできる全ての補助金を一切ナシにする”という政令だった。
困った国民たちは男女で結託し”偽装婚約”が流行。
しかし、抜け道を阻止すべく政府は新たな法令の追加を決定する。
それは、”婚約者同士は同居生活を送り、婚約を証明すること”というとんでもない政令だった!
同居の証明が必要になってしまったあなたは、恋愛感情の全くない男性との同居生活が始まってしまう。
政令による奇妙な関係の行方は――!?

【Story】
「……今更だけど、婚約してくれてありがと。 本当もうダメかと思った。……え!?そんなにしつこかった、俺!?」
婚約者がいないことに焦っていたお調子者のカフェオーナー宝にダメ押しされ、同居することになったあなた。
宝のもとでスタッフとして働いていたが、
念願叶って自分のお店を開くことになったあなたを宝は熱心にサポートしてくれていた。
そんなある日、二人でカフェのオープン祝いをしていると、宝が酔い潰れてしまう。
次の日、目覚めた宝はあなたと同じベッドにいて……!?
クールでかっこいい男にはなれないと笑う宝。
仕事仲間でもあり、婚約者でもある二人の関係の行方は――

【トラックリスト】
01:始まりの日
02:今日はお客です
03:ふたりだけのお祝い
04:好きの共有
05:大切なきみとの関係
06:好きからはじめよう
07:腕の中にいるきみと

【キャラクター】
藍沢宝(あいざわたから)
CV.古川慎
年齢34歳
身長188cm
誕生日5月18日

おバカ×年上

小さなカフェのオーナー。ルックスはいいが、ひょうきんな性格でお調子者なため、男として見られないことが多くモテない。
女性を見かける度に「俺と婚約しよ!」と声をかけまくっているがことごとくフラれている。

[婚約までの経緯]
宝は仕事仲間で付き合いの長いヒロインに対しても、熱心に婚約を持ち掛けていたがことごとくフラれていた。
ある日ヒロインが長年夢見ていた自分の店を出すことになる。
辞めることになった彼女に最後のお願いで偽装婚約したいとお願いするが、
金銭面を考慮し彼女が半ばあきらめたように偽装婚約に承諾。
その後同居生活を送ることになり――!?

キャスト:古川 慎
イラスト:オットン
シナリオ:月村祐孝

(C)MintLip

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別