【CD】わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-(CV:天野晴)※抽選プレゼントあり

77view

出典:ステラワークス

発売日2021年 07月 16日 販売価格税抜¥2,200(税込¥2,420)


連動特典CD「わがままカレシ!/おそめのめざめ」
特典情報

連動特典「わがままカレシ! 全2巻」 わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-(CV:天野晴)
わがままカレシ! -伊勢 郁の場合-(CV:天野晴)
上記ご購入いただくと、
連動特典CD「おそめのめざめ」をプレゼント!
【あらすじ】
濃密な夜を過ごし、そのまま眠ってしまったふたり。
目が覚め、枕元のスマホを確認すると出発時間を大幅に過ぎていた。
残念がるあなたに、篤は明け方起こった出来事をそっと打ち明ける――
「あ〜、幸せ〜。ずっと抱きしめてたい〜」
<壱岐 篤の場合>のその後を描いた穏やかで甘い朝の物語。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
※連動特典注意事項は商品概要をご確認ください

●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。
サインは傷、擦れ等がある場合もございます。
代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/7/16

※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

◆「わがままカレシ!」とは
年下カレシのわがままにひたすら振り回されたいあなたにおくる大人の女性向けシチュエーションCD

容姿端麗で仕事も完璧、社長をはじめ社内メンバーからの信頼も非常に厚い彼。
そんな彼からの告白に心をときめかせ、二つ返事で交際をスタートさせたものの
会社ではおくびにも出さなかったわがままっぷりにあなたは翻弄されまくり!
これはもはや詐欺では……?
なんだか騙されたような気持ちになるけど、この関係もまあまあ悪くない……かも?
気まぐれでわがままで、でも愛情たっぷりの彼に今日もしっかり振り回されちゃいます。

◆あらすじ
仕事で大きな案件を終え、るんるん気分で大好きなあなたのもとへ帰る篤。
夕食に出されたオムライスをぺろりと平らげると、
久し振りの二人の時間を満喫すべく、(直接的な表現で)夜のお誘いへ。
しかし翌日にはこちらも久し振りのテーマパークデートが控えている。
「今日はもう寝た方がいいのでは?」VS「このまま寝るなんてありえない!」
既に展開が見えていなくもない、今宵の過ごし方は――?

「愛嬌があって笑顔が素敵で仕事が出来て、ひたすらに可愛い!」
明るく無邪気にあなたを振り回す「壱岐 篤」とのいちゃいちゃラブストーリー。

「お仕事頑張った篤くんにご褒美をください! 何卒! お願いします!」
「え〜……待って……我慢できないんだけど……」
「……だめ、かわいすぎてやめらんない」

◆キャラクター
壱岐 篤(いき あつし)
25歳 O型 170cm 会社員

有名私大を卒業後、新卒で入社。
先輩社員の教えを受けバリバリ成長、今やその先輩方の追随を許さないほどの売り上げを記録。
人懐っこい性格で多くの人間を魅了する。
他部署から異動してきた主人公に一目惚れし、即交際を申し込む。
わがままな自覚は一切なく、無邪気に主人公を振り回す。

◆トラックリスト
1:タイトルコール
2:「今日、しよ?」
3:「選択肢が3つもある!」
4:「いい湯加減!」
5:「もう我慢できない?」
6:「明日、頑張って起きようね」

◆出演:天野晴
◆シナリオ:司馬ゆり
◆イラスト:堤

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別