【CD】スモーキーネクター【特典ドラマCD付き】★特典付

97view

出典:ステラワークス

発売日2021年 07月 14日 販売価格税抜¥3,800(税込¥4,180)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ミナヅキアキラ先生複製サイン入りブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/7/14

「おれはおまえの血しかほしくない おまえしかいらない」

■作品内容
ライターの羽瀬川みつるは、吸血鬼「バイター」の仕業だと噂される事件を調べていた。
幼なじみの安仲有生ことアンナには、首を突っ込みすぎるなと忠告される。
だが、実はアンナ自身がバイターだったのだ。
みつるは取材と称してアンナに血を吸われることを了承。
そのうえ、勢いのまま抱かれて気が狂うほど気持ち良くされてしまう。
さらには、みつるにも本人の知らない秘密があるようで…?

<コミックス描き下ろし「籠の中から」&ミニエピソード音声化の特典ドラマCD付き!>

【本編CD】+【特典ドラマCD】の2枚組

■本編CD INDEX
1.第1話
2.第2話
3.第3話
4.第4話
5.第5話

■特典ドラマCD INDEX
1.ミニドラマ1「籠の中から」
2.ミニドラマ2「アンナとみつると契約祝い」
3.ミニドラマ3「アンナの習性」
4.ミニドラマ4「アンナの能力」
5.ミニドラマ5「みつるの生態」
6.キャストコメント

■CAST
羽瀬川みつる:榎木淳弥
安仲有生:佐藤拓也
蔵持桜次郎:小松昌平
町谷幸市:室元気
久藤:坂泰斗
みつる(幼少期):長谷川育美
アンナ(幼少期):杉山里穂
アンナの父:小林康介
アンナの祖母:岡田幸子
編集者:木田祐

(C)ミナヅキアキラ/大洋図書

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別