ウドラ&くるりんラベルシリーズ【ハンドタオル】

15view

出典:コトブキヤ

立川市の仲良しキャラクターウドラとくるりんがグッズになって続々登場!


製品説明

立川市の仲良しキャラクターウドラとくるりんがグッズになって続々登場!

コラボグッズ第三弾は25センチサイズのハンドタオル。
黄緑を基調としたタオル全体にはウドラとくるりんの顔がちりばめられ、右端には「くるりん」の原作者、鳥澤さん描き下ろしのイラストが印刷されております。
タオルの縁と「TACHIKAWA FRIENDS」の文字の赤色がアクセントとなり、全体的に可愛らしいデザインに仕上がりました。
お仕事に、学校に、色々な場面でぜひご使用ください。


「ウドラ」とは?

立川市の公認キャラクターを決める市民投票で、おしくも2位となったが、秋の楽市2012で選定委員会特別賞を受賞。
ウドラは立川うどが市民の立川愛で突然変異して怪獣化したキャラクター。
その生態は謎が多く未だ全てが解明されていない。体の大きさは手のひらサイズからビルを越すサイズまで自由自在。全身白く日の光にとても弱いため日焼け止めが必須。
頭の中は立川のことでいっぱいで、現在は立川市公認なりそこねキャラクターとして、様々なイベントで活躍中です。


ウドラ公式ページ

ウドラの参加イベントや新商品情報、ウドラの秘密などが盛りだくさん!


「くるりん」とは?

立川市の公式キャラクター。
冬生まれのうさぎの子で、立川市の花「コブシ」に似たしっぽとうずまき模様のほっぺたが特徴的。


 

©UDOLLAND
©tachikawa city

カテゴリー別