【CD】ドラマCD「ピエールと魔法の杖」★特典付

68view

出典:ステラワークス

発売日2020年 12月 01日 販売価格税抜¥5,000(税込¥5,500)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 複製サイン&コメント入りブロマイド

2020/12/1

人の世に魔法なぞあるものか。よしんば、それがあったとて、それは人の操りうるものでなし。
魔法とは──

【あらすじ】
リヨンはママと一緒におばあちゃんの家に遊びに来ていました。
お部屋にあった積み木で遊んでいると、まあるい積み木が転がって、本棚の一番下にある重たい本の、どういうわけかその上に入り込んでしまったのです。
たくさん並んでる重たい本を、一冊ずつ出していると、積み木は奥から転がって出てきました。
そのとき、本棚の奥からバタンと本が一冊倒れてきたのです。
それは『ピエールと魔法の杖』という古い古い絵本でした。
リヨンはママに読んでもらう事にしました。
「マジシャンの間では知る人ぞ知る小さな物語さ」
アルファベットの順に、物語は進んで行き、読み進めていくと、何かが足りない……。
おもしろくて不思議だけど、ちょっと悲しい物語。

出演:
ピエール:山上佳之介、シシ:山上暁之進、ナレーション:山寺宏一、ウォンド:高橋英則、
コピーヌ:都布良ひとみ、おばあちゃん:文月くん、おじいちゃん:北山恭祐、悪魔:神尾晋一郎、
アシスタント:小泉ポロン 、リヨン:冬室亜依美 、カーラ:藍谷早咲 、客 :AkAhAne、ゼフォー :神谷明(特別出演)

内容:CD2枚組

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別