テイルズ オブ レインウェアシリーズ 折りたたみ傘 グランコクマモデル、トリグラフモデル、イズチモデル【コトブキヤショップ限定品】

139view

出典:コトブキヤ

雨の日だって旅はつづく…… 『テイルズ オブ』シリーズよりレインウェアが登場!


製品説明

雨の日だって旅はつづく……
『テイルズ オブ』シリーズよりレインウェアが登場!

『テイルズ オブ』シリーズの折りたたみ傘が登場です!
晴雨兼用の傘なので、雨の日も晴れの日も大活躍間違いなし!
冷たい雨や、暑い日差しからしっかり守ってくれます。

『テイルズ オブ』の街をイメージにしたデザインがとても素敵な仕上がりに♪
ワンポイントでさりげなく入っているマスコットキャラクターが、シリーズのファン心をくすぐります。


■グランコクマモデル■
「テイルズ オブ ジ アビス」より、水上の帝都『グランコクマ』をイメージした傘。

『グランコクマ』は海水の城壁に守られている水の都で、街中に水が流れる美しい街。
さわやかな青空と透きとおるような海をメインに、
特徴的な形をした建物と大きな橋を大胆に配置して『グランコクマ』らしさを表現しました。

メインデザインになっている宮殿では、
ピオニー陛下の飼っている愛らしいブウサギがいろんな場所に隠れていますよ。


■トリグラフモデル■
「テイルズ オブ エクシリア2」より、機械文化が栄えるエレンピオス随一の街
黒匣工都市『トリグラフ』をイメージした傘。

『トリグラフ』は黒匣の技術によって発展した都会的な雰囲気の街。
少し無機質な建物と夜空に灯るオレンジと水色の独特の明かりで
『トリグラフ』のどこか冷たい空気を感じさせる雰囲気表現しました。

メインデザインになっている、ルドガーとエルが指切りをしたブランコのそばでは、
ルルがかわいらしい表情をして座っていますよ。


■イズチモデル■
「テイルズ オブ ゼスティリア」より天族の杜『イズチ』をイメージした傘。

『イズチ』は普通の人間には足を踏み入れることが叶わない、天族の住む自然豊かな美しい里。
スレイとミクリオがすくすくと育った穢れのない澄みきった空気感を大事にしながら、
吸い込まれそうな程真っ青な空と緑豊かな大地で『イズチ』らしさを表現しました。

メインデザインになっている、イズチの入り口では、ノルミンがこっそりと岩陰に隠れていますよ。


雨の日だって『テイルズ オブ』と一緒なら何かいいことがありそう……
雨の中、冒険に出発してみたらいつもと違った風景が見れるかもしれませんね♪

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

カテゴリー別