DVD Thunderbolt Fantasy 西幽ゲン歌 完全生産限定版[アニプレックス]《04月予約》

82view

出典:あみあみ

発売日:20年04月29日


製品仕様

完全生産限定版
【収録時間】約90分

解説

【ストーリー】
虚淵玄書き下ろしによる、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2』の前日譚。
異能の歌声を生まれ持つ少年、浪巫謠。雪山に隠遁した盲目の母親の元で、苛烈な修練を積んでいた。母の野心は、息子の歌声を天下無双のものに完成させて宮廷へと送り込むこと。だが苛烈に過ぎた修練は不幸なる事故を招き、母は浪の眼前にて命を落とす。
庇護者を失い、流浪の身となった浪。その異才は心ない人々に利用され欲望の道具にされるばかりで、少年の心は次第に磨り減っていく。それでも類稀なる歌声はついに西幽の皇女の目に留まり、浪はかつて母が夢見た通りの栄達を掴み取る。だがそんな彼を待ち受けていたのは、為政者の慰み物として、他の楽師と生死を賭けた演奏勝負を繰り広げるという残忍な遊興だった。
そんなある日、浪は西幽各地で魔剣を強奪し我が物としている大罪人「啖劍太歳」の噂を耳にする。
そしてその啖劍太歳が狙う次なる獲物が、宮中に帝が隠し持つ聖剣であることも。


【完全生産限定版特典】
●三方背BOX
●キャラクターデザイン=ニトロプラス(三杜シノヴ、源覚)描き下ろしデジジャケット仕様
●スペシャルブックレット
●オーディオコメンタリー
●メイキング映像
●ドラマCD
●ポストカード

※特典内容、仕様は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。


【キャスト】
浪巫謠(ロウフヨウ):西川貴教
聆牙(リョウガ):小西克幸
睦天命(ムツテンメイ):東山奈央
嘲風(チョウフウ):釘宮理恵
嘯狂狷(ショウキョウケン):新垣樽助
蠍瓔珞(カツエイラク):高垣彩陽
咒旬イン/浪巫謠の母(ジュシュンイン):井上喜久子
幼少期の浪巫謠:東山奈央
啖劍太歳/殤不患(タンケンタイサイ/ショウフカン):諏訪部順一
凜雪鴉(リンセツア):鳥海浩輔

DVDブルーレイの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別