CD 清らかで淫ら after days / CV.切木Lee[chouchou]《03月予約》

117view

出典:あみあみ

発売日:20年03月13日


製品仕様

女性向けシチュエーションCD
CD2枚組

解説

【ストーリー】
かつて人間違いによってデリバリーホストと顧客になったふたりだったが、紆余曲折を経て今は恋人同士に。
ホストを辞め、ブックカフェで働く様になった間崎はあなたとの同棲生活に幸せを感じていたが、時が経つに従って『あること』を気にするようになり、そのことでふたりの間にすれ違いが生じていく。


【TRACK LIST】
トラック1 清らかなイトナミ
トラック2 ふたりの日常
トラック3 兆しは泡の中に
トラック4 離れる唇
トラック5 すれ違う朝
トラック6 交差する視線
トラック7 想いと未来を重ねて
トラック8 ごめん、許さない
トラック9 そして淫らに愛し合う

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。


【キャラクター】
■間崎賢太郎(まさきけんたろう) 29歳 179cm
かつてデリバリーホストクラブ「Pinky Heart」で働いていた元ホスト。
ひょんなことから人違いで接客してしまったヒロインと恋人になり、デリバリーホストは卒業。
現在は、かねてからの趣味を活かしてブックカフェで働いている。
ヒロインとの平凡だが穏やかな日常に幸せを感じているが、最近は「あること」が気になりだしており……

■ヒロイン 20代のOL
以前は自分に自信がなく、男性経験の無さも相まって恋愛に踏み出せなかったが、偶然知り合ったデリバリーホストのマサキから指南を受け、自分に自信が持てるように。
マサキこと間崎賢太郎とも付き合うことになり、順風満帆な日常を送っているが、心のどこかで自分は本当に間崎に釣り合うのか不安に思っている。


【キャスト】
切木Lee

【スタッフ】
シナリオ:中山酢飯
原画:なおやみか

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別