エッグアタック・アクション #043『マーベル・コミック』デッドプール(デラックス版)[ビーストキングダム]【送料無料】《03月仮予約》

113view

出典:あみあみ

発売日:20年03月未定


製品仕様

【サイズ】全高約17cm
【可動ポイント】26箇所

【セット内容一覧】
フィギュア本体
刀×2
ピストル×2
スクーター
差し替え用ヘッド
差し替え用眼部パーツ×3セット
差し替え用下半身パーツ
スマートフォン
自撮り棒
差し替え用ハンドパーツ×7
特製台座

解説

台湾のメーカー、ビースト・キングダムがお贈りする、可動式フィギュア「エッグアタック・アクション」シリーズに、『マーベル・コミック』がラインナップ。
デッドプール(デラックス版)が登場だ!

『マーベル・コミック』に登場するデッドプールを、カッコかわいくデフォルメして全高約17センチでフィギュア化!
このサイズでは驚異といえる、26箇所にもおよぶ可動ポイントにより、どんなポーズも自由自在だ。
ヘッドは2種類が付属。
1つ目は、眼球可動ギミックを搭載した素顔のヘッド。
2つ目は、マスクを被ったヘッドだ。
4種類の眼部パーツを差し替えることで、彼特有のユニークでキュートな表情を演出することができるぞ。
レッドとブラックのカラーリングが特徴的なコスチュームは、小さいながらも細部に至るまで精巧に造型。
武器として、刀2本、ピストル2挺が付属。アクセサリーとして、スマートフォン、自撮り棒が付いてくる。
さらに、デップー柄のトランクスを履いた素肌の下半身パーツと、フィギュアを乗せることができる赤いスクーターが付いてくる超豪華仕様!
スクーターのヘッドライトとテールランプにLEDライトアップ機能を搭載しているのは嬉しいポイントだ!

見た目の可愛さと可動の楽しさを兼ね備えた「エッグアタック・アクション」シリーズから、目が離せないぞ!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別