ARTFX PREMIER MARVEL UNIVERSE シーハルク 1/10 簡易組立キット[コトブキヤ]《発売済・在庫品》

221view

出典:あみあみ

発売日:19年10月未定


製品仕様

PVC塗装済み簡易組立キット
【スケール】1/10
【サイズ】全高約210mm(台座込み)

解説

原型製作:RESTORE

ARTFXプレミア5弾はMARVEL AVENGERSよりシーハルクをラインナップ。
コレクションの魅力を最大限に引き出すべく、全方位細部にいたるまでを徹底的に検証し、1/10スケールの中に「本物」のディテール感をデジタル・スカルプティングで徹底再現。
さらに重要な塗装においては、これまでの「下地→陰影塗装」という生産性の高い塗装工程を根本から見直し、全ての部品に複数の塗装を吹き重ねることで従来の製品では見られない「深み」と「美しさ」を追求しています。

ハルク同等の力(パワー)を持ち、知性と美しさを併せ持つシーハルク/ジェニファー・ウォルターズ。
今回、追求するのは彼女の魅力である、「才色兼備」がテーマ。
まずは、同シリーズの「ハルク」で表現された豪快な筋肉表現とは対照的に、引き裂かれた着衣から想像される強靭な肉体と、しなやかで滑らかな筋肉の造形美が堪能できます。
さらに彼女の「パワー&ビューティー」は、精密な塗装で再現された鬼気迫る眼光と肌の質感、眉毛、まつ毛、メイクに至る繊細な塗装によって表現され、理性を保ちながら遺憾なく発揮するそのパワーと、彼女が持つ本来の美しさが兼ね備わっています。
これまでに無い、「才色兼備」を追い求めたシーハルクは、まさにプレミアだけの究極のコレクションとなります。

また、シリーズ共通のフィギュアを基に描き下ろされたアートを配した大理石をモチーフとした高級感漂うパッケージと、世界でただ一つであることを証明するゴールドカラーで刻印されたシリアルナンバー入り証明書が付属します。
かつてない洗練された一品はあなたのコレクションを一層引き立てます。

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別