エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン[ネカ]《06月仮予約》

52view

出典:あみあみ

発売日:20年06月未定


製品仕様

【サイズ】全高約25cm

解説

とどまることを知らないネカのイケイケシリーズ、「Kennerトリビュート」!
1990年代当時を思い出させる「そのまま」な姿を、現代版へとリデザイン&造型プロポーションをアップグレードした、懐かしくも新しいフィギュアです。
「エイリアン」7インチフィギュアシリーズ、サイとの交配種「ライノ・エイリアン」をフィーチャー!
「四足歩行のそれ」となった造型の足首パーツを筆頭に、低重心のフォルム、より攻撃的になった背中の突起、ボリュームアップした肩回りなど、その当時でも斬新だった「サイ」エイリアンが生まれ変わりました。
今回の注目ポイントはなんといってもそのボディ。
クリア成形パーツにペイントを加えられているため、光の加減で透過し、個体によってさまざまな美しいグラデーションを魅せてくれます。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別