リビングデッドドールズ/ シャイニング: ジャック・トランス[メズコ]《02月仮予約》

2view

出典:あみあみ

発売日:20年02月未定


製品仕様

【サイズ】全高約26cm

解説

Here’s Johnny!
メズコから「お客様」がLDDになってやってきました。
メズコトイズ「リビングデッドドールズ(LDD)」シリーズに、スティーブン・キングの小説をスタンリー・キューブリック監督が映画化した歴史的傑作『シャイニング』からジャック・トランスがラインナップです。ジャック・ニコルソン演じるジャックの姿を、LDDフォーマットに落とし込み、雰囲気そのままにフィギュア化。コーデュロイのジャケット、チェック柄のシャツ、ジーンズ、そして足元のワークブーツ。うつろな目、目の周りの陰影、ボサボサの頭髪など、劇中で見せた狂気をも「ドール」という制限の中でリアルに再現しているのはメズコトイズの真骨頂。ドアを破壊した斧も付属、簡易的な可動でも持たせてポーズも取れます。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

フィギュアの記事

カテゴリー別