【あみあみ限定特典】DVD 舞台「K RETURN OF KINGS」[マーベラス]《07月予約》

90view

出典:あみあみ

8,670円(税込) 発売日:19年07月24日


製品仕様

2枚組
【収録時間】本編120分(予定)+映像特典
映像:カラー/ビスタ(スクイーズ)/MPEG-2 音声:日本語(ドルビーデジタル/ステレオ) 字幕:なし

【セット内容一覧】
DVD 舞台「K RETURN OF KINGS」
≪あみあみ限定特典≫
2L版ブロマイド

解説

【INTRODUCTION】
現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本。そこには巨大な異能の力を持つ7人の≪王≫が存在していた。
彼らは自らの力を分け与えたクランズマンたちと共にクランを形成する。青く結晶する秩序、荒ぶる赤き炎、白銀に輝く不変、そして、緑に枝分かれする変革。それぞれの属性を持つ≪王≫たちは今――
青のクラン≪セプター4≫を率いる≪青の王≫宗像礼司は多くの重責を担っていた。≪黄金の王≫國常路大覚の管理下にあった御柱タワーおよび、≪王≫を生む謎の聖遺物であるドレスデン石盤も、今では宗像礼司の下にある。そして、先代≪赤の王≫周防尊を殺めたことにより生じた≪王≫殺しの負荷。
一方、赤のクラン≪吠舞羅≫のクランズマンであった櫛名アンナは、緑のクラン≪jungle≫による御柱タワー襲撃を経て、新たな≪赤の王≫として覚醒し、≪吠舞羅≫の仲間たちと再び強固な絆を結んでいた。そして白銀のクランズマン、ネコと夜刀神狗朗は、≪白銀の王≫伊佐那社の生存を信じ、彼の行方を探している。
しかし≪白銀の王≫を探しているのは彼らだけではなかった。≪緑の王≫比水流もまた――
活性化する≪jungle≫の動きをきっかけに、再び≪王≫たちの運命がより合わさる。


【特典】
ブックレット
映像特典:メイキング映像(稽古場/バックステージ/等)


【キャスト】
伊佐那社役:杉山真宏
夜刀神狗朗役:岸本勇太
ネコ役:柴小聖
櫛名アンナ役:桑江咲菜
草薙出雲役:寿里
八田美咲役:椎名鯛造
鎌本力夫役:高田誠
宗像礼司役:小野健斗
淡島世理役:茉莉邑薫
伏見猿比古役:木戸邑弥
比水流役:吉高志音
御芍神紫役:佐々木喜英
磐舟天鶏役:和泉宗兵
五條スクナ役:とまん


DVDブルーレイの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別