【CD】体育会系男子の恋活 インストラクター・ 福井理の場合(CV:深川緑)★特典付

70view

出典:ステラワークス

発売日2019年 04月 12日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,700)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「ローションプレイ」
深夜まで本を読んだ理にヘッドマッサージをすることにしたあなた。
それがいつの間にかローションを使ったアレやコレに……。

SSペーパー「ちょっとHなリバウンドチェック」
同棲を始めたふたり。リバウンドを心配するあなたに理は手を伸ばしてきて……。

ブロマイド

2019/4/12

体育会系男子とのドキドキ胸キュンストーリーを楽しむシチュエーションCD音声「体育会系男子の恋活」がひつじぐもより連続4ヶ月でリリース!
イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。
毎日聴きたくなるようなよろこびとキュンとするときめきをお届けします。

【Introduction】
「恋活」≠ 「婚活」!
ただガムシャラだった20代を走り抜けた社会人が意識せざるを得ないのが「結婚」。
同級生や同僚の結婚報告ハガキをもらうたびに、心だけは焦る。
「俺もそろそろ……」待ってるだけじゃ、いい出会いなんてあり得ない。
だけど、いい出会いのために「婚活」するのも――そんな乙女心や悩みはモテ男君にも勿論あるんです。

【ストーリー】
こういう時はね 理さんが好きだからって言うんだよ

「こっちは素直だね。中がうねってオレの指を喜んでくれてる」そんなに濃厚なキスと愛撫をされたら――
有名インストラクター・理のもとへ通うあなたは、3ヶ月の集中コースを終えようとしていた。
内心彼に憧れていたあなた。超優秀で女性人気の高いハイスペックぶりに、思いを告げられずにいたけれど……偶然合コンで出会い、ふたりだけで二次会をすることに!
酔った調子にそのまま……

【キャラクター】
福井理(CV:深川緑)
雑誌やテレビ出演もしている人気のジムインストラクター。
明るく優しいが、ノリが良すぎて誤解されがちなところも。
年齢:29歳
身長:180cm
誕生日:4月12日
血液型:O型
趣味:美容院・ヘッドスパ
現住所:渋谷区
職業:ジムインストラクター

■シナリオ:あいざわあつこ
■イラスト:サマミヤアカザ

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別