CD Masquerade 二章 正義 / 河村眞人[HOBiGIRLS neige]《04月予約》

40view

出典:あみあみ

2,376円(税込) 発売日:19年04月26日


製品仕様

女性向けシチュエーションCD

解説

「この身と魂、そして我が誇りのすべてを懸けてお守りいたします――」

【あらすじ】
ティリア王国アルドナート公爵家の娘であるあなたは隣国のラウルス王家に嫁ぐことが決まった。そんなあなたの結婚を祝い、流行りの仮面舞踏会が開催される。
仮面を着け、煌びやかに装った男女が秘密の匂いを纏う、華やかな夜。
娘として自由でいられる最後の楽しい思い出になるはずだった――。
舞踏会は不満を持った平民たちの突然の乱入により、大混乱に陥る。
混乱の中控えの間に逃げたあなたがそこで見たものは血まみれで倒れている公爵――父と、父を手にかけている腹違いの弟レオだった。

※本作は2種類のエピローグが収録されております。お好きなエンディングを選んでお楽しみいただけます。
※本シリーズは全3巻で構成されております。1巻ごとに完結しておりますが物語は繋がっておりますので、3巻全てお聞きいただくとよりお楽しみいただけます。

【キャラクター】
クロヴィス・オルランディ CV.河村眞人

騎士一族オルランディ家の次男で、アルドナート公爵家を守護する近衛騎士団長。
生まれながらに近衛騎士団に入隊することが定められていた為、幼い頃から公爵家に通い8歳下であるあなたの幼馴染兼お世話係としてよく遊んでいた。
現在はその頃の面影は無く厳格な騎士として仕え、あなたを厳しく諌める。

【スタッフ】
シナリオ:高岡果輪
イラスト:一野

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別