【CD】Bloody Endings シンデレラ編(CV:久喜大)★特典付

30view

出典:ステラワークス

発売日2019年 02月 22日 販売価格税抜¥2,300(税込¥2,484)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ブロマイド

SSペーパー

2019/2/22

「Bloody Endings」は、毎年冬に発売する大人の女性向けシチュエーションCDシリーズです。
暴力と性愛にいろどられたおとぎ話の世界をお届けします。
音声はダミーヘッドマイクで収録しています。
視聴の際にはイヤフォンあるいはヘッドフォンでお楽しみください。

Bloody Endings は、ロマンチックなおとぎ話を官能的にアレンジした音声ドラマ。
ファンタジーだからこその設定や残酷さは、血塗られた結末をより甘美に表現します。
こだわったのは、恐怖と愛の高揚感。
ダミーヘッドマイクで収録した音声ドラマは、イヤフォンやヘッドフォンで視聴することにより、臨場感を演出します。
誰でも知っているおとぎ話が今、暴力と性愛にいろどられたファンタジーへと生まれ変わる。
それがBloody Endings です。

≪ストーリー≫
従順で愚かで美しい女を娶り、子どもを数人産ませ、自国を統治する。
それが王の子たる彼の生まれながらの運命だった。
しかし、「元敵国」の王城で毎夜舞踏会を催す彼が果たして君主の器であったのか。
その罪深さは彼自身がよく理解していたはずだ。
憎悪と暴力でお姫様と結ばれた王子様。
濁った心に快楽以外の炎は灯るのか。
答えはもう目前だった――。

≪主要人物紹介≫
チャーミング(CV.久喜大)
第一王子として何不自由なく育った。普段は品行方正で物静かな青年。
正妃を舞踏会で探している。
身長:180cm
座右の銘:お前を苦しめるためなら俺は何だってする
好きなもの:宝石
嫌いなもの:神
行為の趣向:虐待

≪トラックリスト≫
1. 舞踏会とガラスの靴の王女さま
2. 虜囚1 ‐ チャーミング王子と ‐
3. 虜囚2 ‐ チャーミング王子と ‐
4. 虜囚3 ‐ チャーミング王子と ‐
5. 形勢逆転
6. A Bloody Ending - 壊れた人形 -

キャスト:久喜大
シナリオ:かほく麻緒
イラスト:king

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別