【同人CD】わたしのコンシェルジュ Part.1 カエデ★特典付※抽選プレゼントあり

3view

出典:ステラワークス

発売日2019年 02月 22日 販売価格税抜¥2,300(税込¥2,484)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典ドラマCD「カエデ・アラカルト」
カエデと誕生日やクリスマス、年末年始を一緒に過ごすシーンに加え、
寝静まったあなたに本音を漏らす囁きトラックを収録。
+
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、キャスト:千葉翔也様 直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

2019/2/22


キャスト:千葉翔也
シナリオ:葉住朔良
イラスト:榊空也


おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえりなさい、
お疲れ様、頑張って、おめでとう……

普段よく耳にする言葉ですが、
そんな単純な言葉こそ、受け取る人に元気をくれる
かけがえのないものではないでしょうか?

『わたしのコンシェルジュ』は
日常生活の中であなたに寄り添い
優しい声を掛けてくれたり、励ましてくれたり、
叱咤激励してくれたり、時には甘えたり……

日頃、頑張っているあなたへ
声の力をお届けするシチュエーションCDです。
数あるシチュエーションの中から、
その時の気分に合わせたシーンをお楽しみいただけます。

第一弾は明るくて素直で元気な年下の男の子「カエデ」
あなたを元気にするために現れたカエデとの
ささやかだけど特別な日常をお過ごしください。


※こちらの商品はダミーヘッドマイクを使用しております。

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別