【PC】蛇香のライラ 〜Allure of MUSK〜 第三夜 アラビアン・ナイト【限定版】★ステラセット

69view

出典:ステラワークス

発売日2019年 02月 22日 販売価格税抜¥6,480(税込¥6,998)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ■ジャケットイラスト2L判ブロマイド

■書き下ろしSSペーパー
IFストーリー『もしも二人がスパイだったら? ライザールとジェミル編』
主人公の好みを聞き出そうとする二人。
ライザールに勝てないと思ったジェミルは色々と画策するが――?
「いちいち邪魔してくんじゃねーよ!」「邪魔? 私はごく普通に会話をしているつもりだが」

■書き下ろしショートストーリー収録小冊子
○ライザール編
エンディング後日談。結婚指輪を渡す時のお話。
予想外の反応に、ライザールは珍しく動揺を見せて――。
「全く。お前は本当に、私を煽るのがうまいな……。私を本気にさせた覚悟はできているんだろう?」
○ジェミル編
エンディング後日談。結婚指輪を渡す時のお話。
年の差を気にするジェミルは、他人の取られるのではと不安になって焦り、とある行動に出るのだが――。
「チッ……。ンだよ。笑うんじゃねーよ! クソっ、かっこわりぃ……」

■ジャケットイラストA4クリアファイル

■100mm缶バッジ2個セット

2019/2/22

オトメイト×フロンティアワークスのNEWゲームプロジェクトの第3弾タイトル。
アラビアン×官能×三角関係をテーマに、
【ターゲット×スパイ(主人公)×クライアント】の3つの組み合わせの三角関係を、全3巻構成で展開。
キャラクターデザインにはユウヤ氏を迎え、
嬌艶な主人公と、個性豊かな攻略対象たちとのワンランク大人向けの官能乙女ゲームとなっております。

【限定版同梱特典】
・特典小冊子
・特典ドラマCD

四方を砂漠に囲まれた熱砂の国――シャナーサ王国
名君と名高い王“ライザール・シャナーサ”の統べる国の一角に、その店はあった。
《ショーサロン・カマル》
《妖美な夢》が見られると有名な其の店では、様々な思惑を持った男たちで夜な夜な賑わっていた。
ある者は一夜の夢を見る為に
ある者は己の私欲と野望を満たす為に
――ある者は、嬌艶の美女と名高いカマルいちの踊り子――“舞妖妃”を一目見る為に。
ただし、美しい花には“毒”がある。
甘美な香りに夢中になっているうちに、致死量を超えてしまうような猛毒が。
“舞妖妃”にはもう一つの顔があった。
それは“密偵”(スパイ)だ。
美しい花は今日も依頼を受け、密愛の罠に獲物を嵌めていく。
――ある年の7月。
シャナーサ王国で『世界次世代指導者会議』が開かれることになり
思いもよらない依頼が“舞妖妃”の元に舞い込んでくる事となる。
贅の限りを尽くしたヒラール宮殿を舞台に、
《9日間》の凄絶なスパイミッションが幕を開けようとしていた。
「殿下、ご自分の気持ちに素直になられてはいかがですか?」
       「さあ、私の目を見て。身も心も、私は全て貴方のモノ――」
蛇のように絡まり逢った毒牙は解けるのか。
今宵、ライラ(一夜)の宮殿で、魅惑のムスクが香り色づく――

■「第三夜 アラビアン・ナイト」あらすじ
シャナーサ王国の国王――“ライザール・シャナーサ”
富国にし、会議を開催させた立役者であるライザール王は
自身の政策の強引さに一部の貴族らの中に反発が芽生え初めているのを感じていた。
彼らの反発を抑える手段は、ただ一つ。国の有力者の娘との『結婚』だ。
――会議1日目の夜。
各国の王子を歓迎する宴でライザール王は自身の婚約者を発表する。
彼女が、今日の昼に入れ替わっていることも知らずに。
「私を誘惑してどうする気だ。
 だが、その程度では全くそそられないな。
 ――もっと私をその気にさせてみろ」
――時は少し遡って、前日。
《ショーサロン・カマル》の踊り子“舞妖妃”に、密偵としての依頼が舞い込む。
それは、王の婚約者を肩代わりして欲しいというもの。
駆け落ちを計画する婚約者は、逃げる間の時間稼ぎを依頼しに来たのだ。
その依頼には、“舞妖妃”すらも知らないもう一つの目的があった。
――暗殺を成功させるために、ターゲットを骨抜きにするというミッションだ。
「チッ……アイツの手なんか借りなくても十分だ。
 アイツが誘惑する必要なんかない。……先に、オレが殺してみせる」
女の愛し方が強引なターゲットと、ただ一人の女のみを愛するクライアント?との
アラビアン・トライアングル
共犯の仮面に溺れるのは誰か――

■第三夜 アラビアン・ナイト 登場キャラクター
ライザール・シャナーサ:(CV.森川智之)
ジェミル:(CV.村瀬 歩)

------------------------------------
・OS
  ※Windows 7, 8, 10
・CPU
  Dual Core以上のCPU搭載機 (Core i3以上 推奨)
・HDD(ストレージ)
  空き容量4GB以上
・メモリ
  2GB以上(4GB以上推奨)
・ビデオメモリ
  1GB以上(2GB以上推薦)
・グラフィックカード
  【必須】OpenGL 3.1 以降に対応したグラフィックカード
  【推奨】OpenGL 4.1 以降に対応したグラフィックカード
・ディスプレイ
  1280x720以上が表示可能なディスプレイ(1920x1080以上推奨)
・サウンド
  DirectSound対応
・DirectX
  Version 9.0c以上
-----------------------------------------
※Windows 7/8/10 各64bit版 日本語版
(Windows 7/8/10 の32bit版には対応しておりません。)

カテゴリー別