白猫プロジェクトの個人的オススメグッズ

169view
白猫歴2年、課金した額はもう忘れたw

白猫プロジェクトやってます!ずっと楽しいです!!

白猫プロジェクトにはまってます。
グッズもかわいいものが多く収集が楽しいです。
私のグッズ部門別のオススメを紹介します。

まずは缶バッチ部門
白猫プロジェクト てへぺろ缶バッジコレクション 8個入りBOX
「(・ω〈)てへぺろ☆!」ポーズのキャラクターが可愛い、トレーディング缶バッジが登場!
ただでさえかわいいキャラたちがてへぺろ☆ポーズをしてくれちゃうのです。
てへぺろ☆ポーズってかわいいキャラしか似合わないですよう。
北斗の拳のジャギがてへぺろ☆してもかわいくないです。

次はフィギュア部門!!
ねんどろいど 白猫プロジェクト ミラ・フェンリエッタ
私の推し、ミラちゃんのねんどろいど!!
ねんどろいどのデフォルメ感と白猫キャラはちょうどマッチしてます。
もやしのギミックも小技が効いててアリです。私は10体買いました。
北斗の拳の獄長ウイグルちゃんではこのかわいさは出せませんね。

次はキーホルダー部門!!!
白猫プロジェクト 3rd Anniversary アクリルキーホルダー ルカ
3周年をお祝いすべく、フォーマルな姿で集まった人気キャラクターたち!いつもと違う装いにドキドキ止まらない!?
3周年記念グッズはいろいろ出てますが、一番好きなのはアクキーでした。
推しのルカちゃんもよいのですが、天使のようなルカちゃんもいいですねー。
このかわいさは最強ですね。
魁!男塾の江田島平八きゅんではこんなかわいくならないですね。


アニメグッズもよいですが、ゲームグッズも中々豊富!!!
両方集めると楽しいすぎです(*´Д`)

カテゴリー別